Photo Gallery

某ゲームで見て描きたくなったのでラクガキしたところいい感じに出来たので
ちゃんと仕上げたくなったのがこちらっ!
ヴァンピィ3



さっきのラクガキを基本なぞるように線を引いて線を整えます。(胸元の紐は色塗りの時に描きます)
ヴァンピィ4

色塗り色塗り楽しいよぉっ!って感じで着色して完成っ!じゃないです
今回は背景も描いてみましょう!
ヴァンピィ5


ッて感じでこちら下書きは無しです
ちょっと気になる部分がありますけどまぁ気づいたのは終わった頃でした。うん
大丈夫!言わなきゃわかんない!
ヴァンピィ0


ぽいぽいっと色塗り~
下書き無しだったのでいろいろ変更しながらの作業に...!
ヴァンピィ1



地面が寂しすぎたので適当にお花をセット!
白、緑、青、赤の4種類 
そう!よく気づきましたね!全部同じです!内緒でお願いします!
ヴァンピィ2



それでこの背景をさきほどのキャラクターイラストと合わせて...
ヴァンピィ6
んん~っ足元が寂しい!寂しすぎる空間!ということで足していきますっ!


これくらいで良いかな?
ヴァンピィ7


後は胸元の紐を追加して
線画と背景を一手間入れて...
ヴァンピィ8

完成!


ってことで今回はちゃんと背景描いてやってみましたけど大変でしたね!
ざっと2日くらいかかっちゃいましたっキャラだけでもフリルとか心が折れそうになったのに
でも結構楽しく描けたのでこれはこれで良かったです!

最後にキャラが引き立つようにトリミングしたのを貼って
ヴァンピィ9

ここまで読んで頂いてありがとうございましたっ!
皆様お久しぶりでございます。
最近寒くなってまいりました、兄貴の痔が悪化してきて私に八つ当たりが強くなってきt・・・
あ、どーも僕です。

更新してないからブログやめてるんじゃないかと思った方もいると思いますが!
凄い気まぐれで更新しているんですよねっ!
本当こう言う記事を描くのって得意じゃないんです、続けられる人ってすごいなーって思ったんですが、
下手くそだった頃から絵を描き続けてる自分もその部類に入ってるんですかね(;´Д`)

そろそろ、話をイラストの話にしましょうね!
最近描いたイラストはこちらになります~
大きいほうが採用したイラストで小さいほうは別カラー(ボツ)です。
rkgk12統合1
rkgk12別カラー統合
白髮も良かったんですけど服の色合いが悪かったので金髪の子になったんですけど
今思うと白髮でこの服装でもよかったんじゃないかと今更思ってたりもします(;´Д`)
でも自分がコレでいいと思って送り出したのでこれがベスト何じゃないかなと思います!
変に考えこんで余計に変になるなんてことはザラですから!

逆に考えこんで良くなる場合もあるんですけどね・・・!
でもPixivやニコ静などでは数字的にはいい結果が出たので良かったのでは無いでしょうか(´ω`)

それではそろそろ、実力を付ける為に精進してまいります!
ここまで読んで頂いてありがとうざいます。

不定期更新ですがどうぞよろしくお願いします。!
最近は特別と変わったことが無いので完全にブログスルーしてました。

おかげさまで変な広告ずっと出っぱなしだったんじゃないですかね!
書くこともあまりないのでとにかく何か描きながら吉報を待つとしましょう。

とりあえず生存報告的な更新でした!

最近描いたgif ブログだとちゃんと動くかわからないですけども
大きいのはPixivの方にございます。

では!技術向上に向かってペンを取ります!

             優秀賞頂きました!  

いやね、正直選ばれると思っていなかったんですよ!
正直言ってめっちゃ嬉しいです!
声を大にして大きく深呼吸をして叫びたいくらいです!
結果が出るとすっごい嬉しいです!
これからももっともっと精進したいと思いますので
どうぞこれからもよろしくお願いします!
ヒロプレキャラコンテスト2013
ブログほったらかしてたらログインできない
ちょっとした障害かなー?と思って

放置していた結果がこれだよ(´◔◞⊖◟◔`)

サポセンに寝土下座して頼んで文句言ってやりましたよ!

そして無事にログイン出来るようにしてもらったわけですが、

どーもボクです。

実は最近R指定のイラストを描いたんですけども
いやー、やばいですね。

なにがヤバイって閲覧数の伸び方がおかしいって!
通常のは閲覧200くらいにたいして
R指定だと1200!およそ6倍ですよ!

自分もよく探し回りますがやはりみんな飢えた獣なのですね!

でもさ、エロいものでも 可愛いものでも かっこいいものでも
がっつり集めるせいで(主にR18)外付HDが恋しくなってくる頃合ですね。(´>ω∂`)

そのうち画像ファイル整理で1日潰す日が来るのはきっとそう遠くはないと思いました。

常日頃から整理整頓しておけばよかった!

まぁ、そのうちやりますよ。 たぶん。

それではまたいつか!!

新規キャンバス - コピー

WHAT'S NEW?

