Photo Gallery

はい、本当はこんなことやってる時間もないんですけど、
ある程度やって少し休憩をすると集中力が持続するとかなんとか
そんなこと聞いた気がしたので、ちょっと一息で久しぶりのブログ更新
なんだかんだでやっぱり長続きしないですねブログ(-_-;)
でもまぁぼちぼちと更新していく予定ですかねー
イラスト描いてもサイズ大きいって言われて小さくして用意するんですけど
それだったらPixivでいいかなーって思ってブログに載せてないのが
きっとマイナス点なんだろうなぁ
ブログオンリーでイラストとか上げてれば
多少なりとも来訪者は増えるんじゃないだろうか
と、思っていたんだけど、来訪者増やせるほどの実力はまだ持ち合わせていない
これが現実ですね!
誰かが言ってたんですが、
自分よりちょっと上のレベルかなと思ったらかなり上で
自分と同じくらいのレベルだなと思ったら自分より上
自分より下のレベルだなと思ったら同じくらいって
素晴らしい事言ってた人がいた。
まったくその通りだと思った。
慢心はいかんね、常に精進だね
そんなこんなで時間ないのでちょっと話中途半端になってる気がしますが
今回の更新はこれまで!
ごめんね!日本語苦手なんだ!

日本人ですけど!
最近描いたイラストです。名前はアルティーです。詳細はPixivのほうで(゚∀゚;)
正直こっちの子は割とすぐできたんですけどいかんせん武器のほうで時間を食ってあれです、はい
武器1日半くらい費やしましたwww
40時間使って(仮眠30分くらい)で一気に描き上げたんで、いろいろダメかなーって思ったら
結構可愛くかけてよかった!いや、本当よかった!しいて言うならばもう少しはだけてるくらいd(ry
まぁ、結構オリジナルって自分好みに偏っちゃいますよねー
みつあみって解いた時のギャップとかすっごい可愛くないですか?
だから結構好きなんです!そう!つまり服は脱ぐものではなくてぬがせるもn(ry
ふぅ暴走しがちなワタクシですが、結構楽しくかけました。オリジナルはまりそうですねぇー(゚∀゚ )
追記のほうに武器をズバババーンって置いておきますね!
アルティー

↓アルティーの武装だよ!

WHAT'S NEW?

