Photo Gallery

CCレモンの擬人化企画で上げたやつなんですが、
ブログで上げたほうは陰を少々明るくしてみました。

正直こっちのほうに差し替えたいくらいですが、同じ投稿は(´Д⊂モウダメポ
って感じがしますので、諦めましたw

ということなので自己満足な感じで影を変えた感じですかね~

しかし、今回一番苦労したのはギターとペットボトルでしたね
ギターに関しては完全に写真をガン見して細かいところをチェックしました。

本物があればよかったんですけど、それだけのために買うのはさすがに厳しいので
近くに持ってる人がいればよかったんですけどねぇ('∀`)

ペットボトルは中身の透けている部分を描くのにいろいろ試行錯誤して苦労させられました。

なんだかんだでうまくいったのでよかったと思いますが
もう少し影の塗りがうまくなりたいと思って勉強してます。

CCレモンのこのピックは自分で描いた訳ですが普通に欲しいと思ってしまいましたw
まぁギター持ってないから意味ないですけどね!(゚∀゚ )

とりあえず次は、企画とかそういうのじゃないんですけど、
モンスターエナジーの擬人化として描き始めてます。

後は、ゲスト原稿とか罰ゲームイラストとかあるんで、
とりあえず描くものがいっぱいあって大変です。

さぁ、今日も頑張ろう。

邨ア蜷域怏繧贋ソョ豁」12_convert_20120618110656
実はこれ差分をいじってたらできた絵なんです、個人的に良く出来たと
自画自賛してもいいんじゃないかなって思えたくらい出来がよかったけど
世間の目は厳しいのかこれではまだ評価に値されなかった
もっと努力しないと・・・

縺ュ縺鍋≒邵ヲ縺ョ繧ウ繝斐・111_convert_20120606212553
ブログ用にサイズ小さくすると画質悪くなりますねぇ
まぁそうしないとサイズでかすぎてUP出来ないのでしかたねぇっす(゚∀゚ )
ってことでたくし上げのこいしちゃん描いたんですけども
当初はパンツみせようかと思っていたんですけど
個人的な結果により絶対領域になりました。つまり後悔はしていない!
ってことなので割と満足のいく形になりやした( ̄Д ̄)ノ
縺・§繧翫%縺・@・狙convert_20120603033849
最近また絵を描くことが楽しくなってきたので
また努力して画力向上を図りたいなーなどと思っています
私の周りの人たちは十分といいますけども
自分はプロの人たちのことも頭に入れて自分の評価をするので
まだまだひよっこなわけなのですということでまだまだ努力が必要なのですよ!
でも評価してくれるのは嬉しいので素直に喜びますけどね(゚∀゚ )
ってことでまたイラスト描きたいのでブログ更新で時間取られてるのが勿体ないので
この辺で(´ー`)/~~
ちょっと変わった色の塗り方を試してみた

塗りにくかったけどうまく描けたきがしますけど

もっともっとうまくならないと本当に上手い人には届かないですね

今後も努力を重ねて高評価されるような絵を描いて行きたいです

おりn

そしてちょっとイラストとはまったく関係ないお話なんですが、

接客に関係するお仕事してるんですけど最近のお客さんのモラルの低下がやばいです

いきなり雨が降ってきたからってお店に対して「ねぇ?傘ある?」とか

注文したキャラメルソースのかかったアイス注文してて

「これちょっと苦くて子供食べられないんだけど交換してもらえます?」とか

気持ちはわかるけど、頼んだ責任ってのもあるんだから、というかよくそんなこと言えるな!

とか思いました

いくらお客さんとはいえども同じ人と人なんですから

俺、私は客だぞ!じゃないで人としての矜持を持って、お互いがありがとうございますって言える

そんな関係にはなれないのでしょうか・・・

愚痴になってしまいましたが客だから何をしてもいいという考えをしている人がとても多いのです

少しでもいいです

人として人間としてお互いが「ありがとうござ います、ました」が出来る用になりましょう

WHAT'S NEW?

