Photo Gallery

ちょっと久しぶりに昔やっていたブログの記事を読んでたら懐かしくて少々目の奥が熱くなりました
今思うとあの時のネットゲームで知り合った人たちは本当に熱い人たちで良い人立ちばかりでした。
もちろん今知り合った人達もそうですが、なんていうんですかね
深い仲?友達?親友に近いようなそういう感じでした。
顔や声は知らなくても人は分かり合えたりするんですね
しんみりしてしまいましたw
ちょっとらしくない気がしますがww
でも当時の仲間と再開できたらきっと楽しいんだろうな~
そう思っちゃいましてね

はい、しんみりしすぎても閲覧者さんは面白くないので
あるある程度で流してくれていれば幸いですw

ということで大分前に描いたやつなんですが、
こっちにUPするのを完全に忘れてましたwww
ブログってどうしてもやり始めた瞬間は頑張るんですけどね~
ある程度マンネリというかモチベが上がらないと更新率って結構落ちると思うんですよね
だからといって「コメント下さい!さみしいです~!」とかそういうのはちょっと違う気がしますので
そういうのはいいんですけど、まぁ手っ取り早く言えば
個人のやる気の問題ですw

はい、話脱線してますね(´Д` )

え~っと今回のイラストはですね
モンスターエナジーって飲み物しってますかね?
そう、レッドブルみたいな シャキ━(`・ω・´)━━ン って感じなるあれですw
あれの擬人化?ってやつですよw

一応、左の子がカオスちゃん 右の子がエナジーちゃん
個人的には右のエナジーのほうが好きなんですけど左のカオスちゃんのほうがうまく描けたと思います
でもまだまだ練習してもっと色塗りをうまくなりたいですね

もっといろんなことを意識して色塗りしてみようかな

                      モンスターエナジー

       カオスちゃん                      エナジーちゃん

モンガル

WHAT'S NEW?

