Photo Gallery

はい、今回こまち描いた理由はただ一つです。

おっきいおっぱ(ry

はい、鎌描きたかっただけです。本当です。嘘ついてないです。
でもおっぱいいいよね!

とりあえず全体サイズはPixivのほうにご足労頂ければありますので、
私がおっぱいではなく鎌に力を入れていたのがお分かりいただけると思います!

実は頭痛がヤバイのでこの辺で!〆(´Д` )

小さいサイズ
今回のイラストは、東方の犬走椛というキャラですね
ということで牙突のポーズでの椛を描きました(`・ω・´)
刀っていいよね!牙突ってかっこいいよね!
中学の時とか、竹刀や木刀でやったことがある人は僕と同じ厨二病!(早く治そう!
このイラストは所要時間一日で、適当に色塗ったはずなんだけど
わりとしっかり描けたから、一応上達はしているのだろうと実感しました、が!
過信は禁物だと思うので、今まで通りの心境で続けて行きたいと思います(*´ω`*)
では短いですが、ここまで読んで頂いてありがとうございます( ̄^ ̄)ゞ

椛

WHAT'S NEW?

