Photo Gallery

ということで最新のイラストではないですが、最近更新してないなーと思ったので出来がよかったやつ抜染させて頂きました! 
PSO2のバリスティックコートっていう装備です!
結構好きな装備なので描かせて頂きました(´ω`)


統合修正のコピー

最近はイラスト描く意欲がすごいんだけど
ほかのネットゲームのお誘いが来るとそっちに引っ張られそうになるくらい
そっちの意欲もすごいです!(´ω`)

まぁなんだかんだでお絵かきしてるんですがねw
最近はPixivにあげても評価点は今まで通りなんですけど
閲覧数は増えてきて入るので見てくれてる人はいると思うとやる気は出ますね!
点数が入らないのは、まだまだ精進が足りないということでよろしいですよね!

これからもまだまだ頑張っていきたいと思います!
よろしくお願いいたします!!

WHAT'S NEW?

