Photo Gallery

ということで今回描かせて頂きましたイラストはこちら!!
Pixivで知り合った方(茶葉猫さん)のところの子(シフィル)を描かせて頂きました(´ω`)
白髪っ子っていいよね!いいよね!!!!(ウルサイ
一応これ武器も描いてあるんですけど横長で個人的にはあまり好きなサイズではなかったので
こっちでは切り取ってあります:(;゙゚'ω゚'):

シフィルaaaaa

しかし大分長いこと放置してたなー
月一くらいでの更新しかしてないような気がする(´ω`)
仕事しないでお絵かきだけしていたいむしろお絵かきで仕事したい!
まぁもっと実力つけないとダメぽ(´・ω・`)

まだまだ努力していかないとダメですね!
今の10倍は頑張る!
あといろんな人のイラストも見て勉強しよう!
では作業が残っているのでこの辺で!
アリーデヴェルチ!

WHAT'S NEW?

