Photo Gallery

あれ、もこたん可愛くね・・・?

最近忙しくて泣きそうなんですけど泣いていいっすか?
涙を流してストレスを流したかったので、細かすぎて伝わらないシリーズ見て
腹を抱えながら涙を流してストレス発散している
どーも、ボクです。

透過差分
描いてるうちになんか愛着湧いてきたんですよね!
本当はもっと綺麗に炎がかければよかったんですが難しいですね・・・
あ、ちなみにちょっと塗り忘れというか予定変更しちゃったので影おかしいところが
ちょろちょろありますね・・・

とりあえず最近FF14を友人が始めたのでちょっとやってみようかなーって考えてますが・・・
まぁお絵かきも好きですが息抜き程度にやってみようかなーって思ってます(´ω`)

では皆様!お疲れ様です!
ちょっとネタが思いついたんでイラストにしようとしているんですが
これがちょっと厄介で今の自分には経験値が足りないため苦戦:(;゙゚'ω゚'):

ネタだから別にいいかなーって思って落書きしてたんだけど
やっぱり出来ないからやらないってのはダメだな!と思ったので頑張ってみたけどダメでした\(^ω^)/

でも諦めたわけではないですよ!
仕方なく資料を拝見して勉強することにしました_(:3 」∠)_

無理なものは無理なので出来るようになるために勉強するしかないんですよ・・・!
ということでまもなく完成はすると思いますが・・・

色塗りまでやってみないと何とも言えないですねぇヽ(´Д`;)ノ

ではでは!_〆(´ω` )

WHAT'S NEW?

