Photo Gallery

ぶっちゃけ落書きで描いたので線画きったないです:(;゙゚'ω゚'):
とはいえ、3時間くらいかかってるから落書きとは言えないけどちゃんと描いたとも言えない
中間みたいなところですねぇヽ(´Д`;)ノ
射命丸

いい息抜きになったからよしとしましょう(`・ω・´)

では次は艦これの榛名描こう!(現在進行中)
新生FF14の装備すっごいかっこよかったのでちょっと描いてみました!
ちょろっとアレンジしてるところがありますが:(;゙゚'ω゚'):
武器は完全にオリジナルですねヽ(´Д`;)ノ
ちなみに全体が見たい場合はスイマセンがPixivへお願いしまっす!
イラストはこちら↓
等身注意ストライカー完成のコピー

装飾品が多い上に凝ったデザインの為苦戦しました_(:3 」∠)_

いやー線画だけで24時間くらいついやしてて、フラフラしながら色塗りしたんですけど
キャラの方が終わって武器塗り始める頃になったら意識飛んでましたね、はい!

ちゃんと寝れたのでスッキリしてますが今日はお仕事なのでまた寝ます(^ω^)

ではここまで見てくださった方!ありがとうございます!

あ、ちなみにこちらの画像とPixivの画像はちょっと違いますのであしからず(´・ω・`)
こっちが加工してあってPixivは加工してないッス

では!(^o^)/しーゆーあげいん!!

WHAT'S NEW?

